言葉の雨

アイドルは尊いっていうだけのブログ

プロローグ

初めまして。

こんな丑三つ時の木曜深夜になぜかブログなるものを始めてみました。

ほんとにたった今思いついてやってみたのでアイコンも適当です。

猫が好きなのでフォルダから漁りました。画像のサイズ分からないからちょっと困ってます。

うーむ、そのうち変えたい。


なんて行き当たりばったりなんだろうとは思うのですが、そういう性分なので仕方ないですね。うん、諦めよう。


そもそものきっかけとしては、Twitterで何やら流行っているらしい「はてなブログ」というものを知り、それまでは文才のあるオタクの皆様によるあまりにも面白い記事を読む専門だったのですが、気まぐれでこんなものを書いています。

さては察しのいい方は気づいちゃいました?乗せられやすいタイプのオタクです。どうもすみません。


私は、他の方のようにうまく好きなアイドルのことを書ける自信がないのでとりあえずは自分のことを徒然と書いてみようと思います。

いやでも、まだ全然はてブロの仕組み分かってないな…

なんせ思いつきの行動なのでね。

小学生の時にやってた交換日記も、中学生の時の日記も全部中途半端で終わってます。なんせまだ実家の机の中にあるもん。黒歴史ってやつですかね。


この通り、飽き性だしいつまで続けられるか全く分かりません。

ただただ長い心情を吐露みたいなことにもなりかねないです。

それでも、自分を知るために、自分の好きなものをより深く知るために書いてみたいと思います。

誰かに公開する必要もないんですけど、誰かに見られてるって意識するだけでやる気が違うんですよね!

希望的観測も込めました。いつか誰かに見つけてもらえたらいいなーっていう他力本願です。


とりあえず初めてのブログはここまで。1年続けられるか、乞うご期待!!(未来の私に)

そんなこんなで、おやすみなさい。