言葉の雨

アイドルは尊いっていうだけのブログ

推しが卒業する運命の日までにしたいこと

 

dai-a.hatenablog.com

 

前回の記事を書いてから、約5か月?!

自分で数えてびっくりしました・・・

嘘でしょ?早すぎる・・・(体感では1か月も経ってないです)

 

気を取り直しまして、はじめましての方も、お久しぶりの方もこんばんは。

ジャニオタですと名乗っておきながらハルちゃんの話しかしていないブログの主です(笑)

この数か月の私の推し事は、いったん置いておきまして、

取り急ぎこれからのことについて書きたいと思います。

 f:id:dai2_a:20170925034815j:plain

 

  • 工藤遥さんの卒業の日が決まりました

 

12月11日(月)日本武道館にて彼女は卒業します!

言いたいことは山ほどあるし!わたしだけじゃないだろうし!

それだけたくさんの人が彼女と娘。たちのことを応援してるし!

こんなに悔しいことはないってくらい悔しいけど・・・!!!

でもどんな時でもハルちゃんは笑ってくれるから、私からはとやかく言うのやめます。

でも、最後に一言だけ言わせてください。

#おのれアップフロント Twitterよりお借りしました)

 

私が個人的に掲げてきた最大の悲願は叶いませんでしたが、もう一つの夢はできることなら叶えたいです!

前回の記事から引用しますが、その夢とはズバリこれです!!!!

 

欲を言えば、卒業する前にもう一度MUSIC STATIONモーニング娘。‘17としてパフォーマンスさせてあげたい。

  私が香音ちゃん卒業4日前のMステで完全にハルちゃんに恋したように、ハルちゃんきっかけで他のメンバーを好きになる人もきっといるでしょう。そうやって、モーニング娘。を応援する人の輪を繋げていってほしいです。 

 

そのためにこのブログを読んでくださった方々のお力を貸してはいただけないでしょうか

「具体的に何すればいいの?」と思ったそこのあなた・・・!

ミュージックステーションは公式HPでリクエストを募っています!

そのリクエストにあなたの熱い思いをぶつけてほしいのです!

テレビ朝日|ミュージックステーション

 

どんなことを書けばいいのか分からない方のために一例を箇条書きにしてみました。

これだけのネタがあってむしろ取り上げないの不自然すぎません???

もちろん、ただでさえ秋ツアーや新曲リリースイベントなどで忙しいメンバーのスケジュールに都合がつかないことも十分考えられます。

それでも!何か行動を起こさないことには何も始まらないと思うんです。

 

私は、ハルちゃんと今のモーニング娘。のためにどうしても何かがしたい!

ただFCに入って公式にお金を払うだけでは収まらないこの衝動を目に見える形でぶつけたいんです!

オタクのエゴだと言う人もいるでしょう。

分かってます。それでも、口で言うだけなら誰にでもできるから。

だからこそ私はちゃんと態度で示したい!

今のモーニング娘。がどれだけの人たちに愛されていて、テレビで見たい!って思っている人たちがどれだけいるのかをテレビ局に伝えたいです。

 

お役に立てるか分かりませんが、実際に私が送ったリクエストの一部を載せます。

 f:id:dai2_a:20170925023834p:plain

 

 

 

参考にならないかもしれませんが、塵も積もれば山となる!!!

言霊は絶対あるんだから!!!!!!!!

 

このMVにハルちゃんのこれまでのアイドル人生と人間性が詰まっていると思うんです。ハルちゃんへのメンバーやスタッフさんの愛がこれでもか!っていうくらい多幸感にあふれた曲とMVの力を借りて彼女たちをMUSIC STATIONに出演させたいんです!

できることなら「若いんだし!」でパフォーマンスさせてあげたいです!

 

どうかみなさん力を貸してください。

何の影響力もないど新規のファンですが、モーニング娘。がこの先更なる飛躍をすることを心から祈っています。

そのためにマジョリティーという力を貸してください。

この行動にどれほどの意味があるのかはふたを開けてみないことには分かりません。

それでも、きっと、彼女たちのためになることだと信じて突き進みます!

残りの約2か月間突っ走っていく彼女たちに心からのエールを!

 モーニング娘。`17工藤遥の未来に幸あれ!

 

 

 

 

モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion Edit)